上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年4月から通っていた脱毛。

この間の12月に行ったときに妊娠したことをサロンのお姉さんに伝えると
脱毛一時中断になってしまいました。

脱毛のレーザーがお腹の赤ちゃんに影響を及ぼすことはないけれど、
もしお腹の赤ちゃんに何かあった時にサロンでは何も保証できないということで。

一年間の延期となったので、また今年の12月から通い始めます!

それにしても、結婚式までに毛をすっきりさせたいという思いで通い始めた脱毛。
結局間に合いませんでしたorz

元々の半分くらいの薄さにはなったんですけど、
でもやっぱり半分やから結構残ってるんですよね・・・

当日はちゃんと処理して臨みたいたいと思います!!


でね、ブライダルエステは絶対に受けておきたいと思っていたので、
同じサロンでエステ受けたいんですけど~って聞いてみました。

そしたら、うつぶせになったりお腹辺りのマッサージもあるのでNG・゜・(PД`q。)・゜・

結局は全部自分の処理でキレイになるよう頑張らないといけないってことやね。
あぁショック。


体重も妊娠してから4キロUPしちゃった私。

キレイな姿でウェディングドレス着たかったのになぁ。


残りあと5日しかありませんが、最後の悪あがきでお手入れに力を入れようと思います!
くふぅ~(。・Д・)ゞ


ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!↓クリックしてね♪
ブログランキング
スポンサーサイト
日曜日に脱毛行ってきました!!

もう4回目なんですよねぇ。早いなぁ。
でも私の脇はまだまだ未完全な状態です。

3回目が終わって1ヶ月たったくらいは
「かなり薄くなった!」って感じだったんですが
それからもう1ヶ月経つうちに、ちょっとだけ戻ってしまいました(涙)

今の状態は脱毛前の半分くらいの薄さかなぁ。。。

今回でだいぶ薄くなってくれることを願います(-ω-`;。)

施術中、サロンのお姉さんに「まだ色素沈着残ってますね」って言われちゃいました。

毎日ちゃんとお手入れして色素沈着が薄くなるように頑張らないとっ!

以前買ったサロンのローションがそろそろなくなるので、また買わなくちゃ。
でも高いんだよなぁ、アレ。

買うか買わないか、悩み中です。


ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!↓クリックしてね♪
ブログランキング
ブライダルフェアーの報告を書く前に・・・

今日はしぃちゃんと付き合って3年の記念日でした。

その日の予定がブライダルフェアーと脱毛だなんて
一体どんな記念日なんだ(;´Д`)

記念日らしいことと言えば、プリクラを撮ったくらい。

最近はめっきりプリクラを撮らなくなり、
もうどうポーズをとったらいいかわからんです。

歳ですな。

そんなことよりも3回目の脱毛です。

前回の脱毛では、あまり効果を感じられなかった私の脇。

特に右脇はこれでもかというくらい毛が生えてくるorz
左脇は薄くなっているのを実感できるんですけどね。

ぜひとも両脇同時進行してほしい限りです。

前回脇が乾燥しているからレーザーのレベルを上げれない
と言われてから2ヶ月間、サロンのローションまで買って
しっかり保湿をがんばりました!

その甲斐あって、今回は乾燥は気になりませんよって言われました♪
ほほほ。

今回はたくさん抜けてくれよぉ~(>Д<)

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!↓クリックしてね♪
ブログランキング
欲しいと思っていたローションを買っちゃいました!

そう、脱毛に通っているサロンのローションです(●>ω<)!!
(過去記事はこちら→)
私にとってはけっこう高かったです(。-ω-)
税込み9000円でした。。。

それがコレ
cellvi.jpg


使い心地は最高でしたよ!!
全身に使えるからとりあえず全身に塗ったんですけど・・・

次の日はお肌がちゃんと美白されてもっちりしてまいした(○´Д`○)
さすが9000円もする美容液だねっ!
顔なんてもう、ずっと触っていたい感じ(笑)
それに透明感がある肌になって自分でもかなり驚きました。

翌日に効果が出るなんて嬉しすぎです☆

でもこのローションは防腐剤を使っていないから、
3~4ヶ月で使い切らないといけないんですって。

コスパはちょっと・・・って感じですね。
また買うかどうかは、今後の効果を見てから考えようと思います。

ネットで探してみると、
私が行ってるサロンのネットショップが楽天にあることが分かりました。
それなら楽天で買った方がポイントつくしいいなぁと思ったのですが、
このローションだけは何故か売っていない(-∀-;)

このローションもネットで買えるようにしてくれぇ(ι´Д`)ノ

けどね、この前脱毛に行ったときに置いてあったパンフレットで
気になる商品があったのです。
そのパンフレットには"美白"という文字がデカデカと載ってました!

その商品はネットで取り扱っていたんです!!
それがこちら↓




でも1万円orz
やっぱり高いのねぇ~・・・

私が買ったローションと同じシリーズ(cellvi)なので、
効果は期待できそうなのですが、お財布がピンチです。

今月はボーナス出たけど貯金しなきゃだし、
服も買いたいし余裕がないのよね。

それでも色白の花嫁になりたいので、
美白はかなり気になります。(来年気にしろよ)

欲しい欲しい病が発症してきたら買ってしまうかもしれません。
最近出費が多いので、もう少し考えようと思います(。・ω・)


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!
↓クリックしてね♪
ブログランキング
9日(土)に、2度目の脱毛行ってきました(。・Д・)ゞ

前回サロンのお姉さんがくれた次の予約日時を書いた紙には
『6/9 11:10~』
と書いてあったので、その時間ちょうどに行ったのですが
本当は11:00からだったらしく、別のお姉さん(今回の担当)に
担「次回から、遅れる場合はご連絡くださいね。
  施術できない場合もありますので。」
とちょっとキツメに言われてしまいました。

遅れたから前の担当の人じゃないんかな、と思いつつ
でも紙に『11:10~』と書いてあったことは言いませんでした。

そして脇にジェルを塗りながらお姉さんが一言。
担「脇、粉ふいてますねぇ。乾燥してます。
  これじゃ(レーザーの)レベル上げれませんよ。
  ちゃんと保湿しないと3年通われてもはっきり言って残ります。」


・・・

えー!
今朝ちゃんとクリーム塗ってきたのに。

ってか、言い方きつくね?

私「今朝塗ってきたんですけどねぇ・・・」

担「んー、でもこれはローションが固まった粉じゃないです。
  乾燥してます。
  私はちゃんと保湿しているので、
  そんなに多くない回数の脱毛で結構キレイになりましたよ。
  それくらい保湿は大切なんです。
  私たちは保湿するのに必死なんですよっ。(若干キレぎみ)
  何回も施術できないし・・・」


私「なんで何回もできないんですか?」

担「忙しいからに決まってるじゃないですか

んなもん知らんわー!!

と言いたかったですがチキンなので言えずorz
それでも、なんで私がキレられたのか意味不明です。
私のせいちゃうし!

前回のお姉さんやったら絶対こんなこと言わんやろなぁ
と思いつつしぶしぶ施術を受けました。

そして私は思ったのです!

脇の保湿を完璧にしてやろうと!!!

これなら文句はないでしょう。
保湿しまくってやります!

前回ここでオススメしてもらったローションがかなり良かったので、
購入しようと思います。

まんまとお店の策略にはまっている気もしますが
全身に使えるし、どうせ下手な化粧品を買うよりはマシかなぁと思いまして。

次回はビシビシレーザーあててもらうぞー!オー!!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!
↓クリックしてね♪
ブログランキング
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。