6月度の貯金額を報告いたします!!

昨日、家族で焼肉を食べに行きました!
私の発案なので、私の全支払いですorz

でも、久しぶりに5人全員が揃って食事ができたので
それはそれでいいかなぁ~と思いまして。
全員揃ってご飯を食べるのは3年ぶりくらい。

私の家族は父・母・弟2人の5人家族です。
こう見えても私は長女なのだぁ(σ・ω・)σ☆
周りからは一人っ子に見えるってよく言われるけどね(;´Д`)

弟は今20歳と17歳。食べ盛りなんですわぁ。
昨日もお肉を食べる食べる!
お財布が破産するかと思いましたわぁ(*゚Д゚)
でもまぁ破産せずに無事お会計を済んだので良かったです。

昨日行った焼肉屋の向かいには、芸人タムケンが出した焼肉屋
「たむら」があるんですけど、めっちゃ繁盛してて
待ってる人が歩道に30人くらい居てましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

この「たむら」に私も1回だけ行ったことあります。
値段も結構安いし、お肉もまぁまぁだったので良いと思うんですが
店員さんの対応があんまり(。・Д・)ゞ
そこが良ければもっといいお店なのになぁと思います。

忙しいから仕方ないのかもしれまんせんけどね。
でも私はイヤです!
(私がイヤなだけなので気にしないで下さい)

話を戻しまして・・・
帰宅後、まったりテレビを見ていたら親戚から電話がありました。

従兄が結婚することになったらしいです!!
そいで、父・母・私が式に出席することに☆

結婚するのは父方の従兄(30代)で、会ったことは2、3度程度。
これでも従兄弟の中ではダントツの回数です。
でもご両親(叔父さん、叔母さん)とは一緒にお祭りに行ったり
なにかと家族ぐるみで仲がいいです。

他の従兄弟はもう40歳くらいだし大阪にいないので、
おばあちゃんのお葬式でしか会ったことがないんです。

だから、親戚の結婚式に参加するのは初めて。
ちょっとドキドキ♪
11月3日の文化の日ですって☆
休日出勤なんてことにならないように頑張らねば!

あちらの家族は私が来年結婚予定だなんてことは全く知らないので
11月の式に参加したときに言おうと母は思ってるみたい。

人数合わせ(←オイ)とは言え、
式に招待してもらったんだから、私も招待しないとダメなのかな?
今のところ従兄のご両親だけ招待する予定になってます(笑)

予算の関係であんまり人数増やせないしなぁ。
悩みどころですね。

今回の従兄の結婚で、最近冷めぎみだった
結婚式への情熱がよみがえりました!

それでね、やっと前から気になっていた会場(frigerio)
にブライダルフェアーの予約を入れることができました。

7月7日、8日にしぃちゃんが大阪に帰ってきてくれることになったので一緒に参加できます♪(フェアーは8日)

ウェディングドレスの試着・撮影ができるので
それまでにちょっとでも痩せないとっ!!
ひえぇぇ~ ノ)゚Д゚(ヽ
プチ試食会も楽しみやなぁ~♪(●´Д`人´Д`●)♪

そんなこんなで、お休みぎみだった結婚準備再開です☆

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!
↓クリックしてね♪
ブログランキング
いつものごとく、昨日の夜行バスで帰ってきて眠気満開のさおです。
そんな日に限って急ぎの仕事がわんさかあるねんなぁ(´-ω-)

うぅ、頭痛がしてきた・・・

前回のブログにも書いたように、土日は東京でした♪

土曜は恒例AM6:00にしぃちゃん宅に着き、爆睡。

今回は夜行バスを4列シートのスタンダードバスにしました。
会社はjjライナーというトコロ。

バスもシートもキレイだったんですが、
やっぱりせまい!!
3列極楽シートにしか乗ったことのない私には、
窮屈すぎて次の日筋肉痛になりましたorz

たとえ2000円UPでも、私は極楽シートを選ぼうと決意しました。
jjライナーさんの対応やバス自体(清潔)は結構良かったので
今度はこちらの3列シートに乗ってみようかしら♪

高速バスマニアになりそうな勢いですね(´ロ`ill)
あんまり嬉しくないよぉ。

爆睡後は、やっちゃいました大富豪!
前回に引き続き、こりませんねぇ。。。
お互いスネる要因になるのに、どうしてもやりたくなっちゃいます。
でも、不思議と今回はケンカになる様子が全くなく楽しめました☆
しぃちゃんに、「この時は何出したらいいん!?」と絶えず聞いていたので
実質2人でプレーしている感じだったからでしょうか。

大富豪の後は、横浜中華街へリベンジ!!
この前に行ったときは思い込みで横浜駅で降りてしまい、
中華街に行けず帰ってきてしまったので未練タラタラだったんです。
(前回東京での記事→)

今回はちゃんと調べて石川町駅で降りましたよ!
中華街

さすが、神戸の南京町とは違いますね~。
エリアが大きい!道幅広い!!天津甘栗ばっかり!!!
天津甘栗嫌いだから何でもいいけどね・・・

一通りぶらぶらぁ~っとした後はちょっと早めの晩ご飯。
5時前からバイキングに行ってきました☆

「北京ダック食べ放題」の文字につられて入ったお店は

・・・・・・



はい、次行ってみよー(`・ω・´)ノ

ご飯後は結構お腹がパンパンになってしまったので、
運動がてらお散歩することに。

中華街から一歩出ると、ちょっと素敵な町並み。
う~ん、神戸に似てる(●´U`●)!
地名とかは分かりませんが、なんしかえぇ感じやったんです♪
あの雰囲気好きやわぁ☆

公園の横の広い歩道をしぃちゃんと追いかけっこしたりして(←おいおい;)
久しぶりに若返った気がしました(笑)
22歳ですでにオジン・オバンの二人です。

そのままテクテク歩いていくと、赤レンガ倉庫発見!!
赤レンガ倉庫

業務用の倉庫がオシャレやから名前が付いているのかと思いきや、
それだけじゃなかったのねーヽ(゚Д゚○)ノ

中にも楽しそうなお店がいっぱい!!
ここらへんめっちゃいぃや~ん(●´Д`人´Д`●)♪
私、ほんまにこういうの好き
雑貨とかも素敵やったし、駅が近かったらいっぱい買ってたのになぁ。

赤レンガ倉庫を去り、私たちは観覧車の方へ。
ここでしぃちゃんがポツリ。

「あの観覧車、いくらやったら乗る?」

「えー、500円かな」

「甘い!俺は100円じゃないと乗らんし!!」

なんのこっちゃ(-∀-;)

そんなしぃちゃんはほっといて、その後結局横浜駅まで歩きました。
結構遠かったけど、ワイワイ騒ぎながら歩いて楽しかったなぁ。

しぃちゃんとこうやって歩くのも好き♪

それから一旦しぃちゃんの家に帰って、ライアーゲーム最終回を見て
24:00~の舞妓Haaaan!!!を見に川崎駅前のTOHOシネマへ。

そう、しぃちゃんの家は川崎にあります。
駅から徒歩5分。近いっていいね。

終電を気にせず映画を見れるもんね。
うらやましぃ~。

肝心の映画はですねぇ、とっても面白かったです!
舞妓さんいっぱい登場するし、京都弁やし。
懐かしの関西弁~。

24:00開始なのでお客さんはポツポツ。
ほとんどカップルばっかりでした。

そして爆笑してたのはほとんど私たち。
関東の人達は映画館で声を出して笑わないんですかね?
それとも笑いのツボが違うんでしょうか。
はたまた観客が少ないから笑いをこらえていたのか。。。
意味のない妄想ばかりが頭の中をぐるぐる回ります。

映画はオススメです!!
笑いあり涙ありです。泣けますホントに。

映画以外にも映画館で感動したことがありました。
川崎のTOHOシネマでは、
TOHOシネマカードを持っていたら300円引きになるんです!
私カード持ってるよぉ!!(今回はレイトショーで元々安いので対象外)
でも地元のTOHOでは割り引いてくれないよぉp(`ε´q)ブーブー

これからは川崎のTOHOだけで映画を見てやる!と思ったくらい悔しかった(笑)
映画6本見たら1本タダで見れるし、めっちゃお得やねん♪
おかげで今持ってるカードは(いろんなトコロで作って)4枚。
まとめた方がいいかなぁ。でもそれぞれお得やからまぁいっか☆

映画から帰ってまた大富豪して・・・
寝る頃には外が明るくなっていました。そら5時だもんね。

次の日もお昼すぎまで寝て、雨だったので1日中大富豪してました。
ダメダメカップルですね。
唯一外出したのが、晩ご飯の焼肉。
安いだけであんまりおいしくなかったし、
昨日とはえらい違いでした。

帰りは帰りで2人ともめっちゃ淋しくなってしまって・・・

もう、本当に遠距離なんてイヤダ!!
早く一緒に暮らしたいよぉ―――・゜・(PД`q。)・゜・
あと1年も待たないといけないなんて地獄です。

今回はケンカをせずに帰ってきたのもあって淋しさMAX!
次に会えるのは7月7日。七夕です。


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!
↓クリックしてね♪
ブログランキング
いまさらですが、私は今ネットゲームにはまっています。

以前東京へ行った時にしぃちゃんがネットで大富豪をやってるのを見て
「私もやりたぃ~!」と言ったのがきっかけです。

高専時代、うちのクラスでは大富豪がめっちゃはやってたんですよね。
お昼休みになるとみんな集まってきて、
5~6人で毎日大富豪ばかりやっていたもんです。

私は大富豪に毎日参加していましたが
しぃちゃんは時々くらいしか参加していなかったので
てっきり興味がないのかと思っていたら・・・

どうやらネットの大富豪は大学時代(高専卒業後)からやっていたようです。
しかもめっちゃ強いんです!

私だってあんなに毎日やっていたしそれなりに強いはず
と思って始めましたが、へなちょこな弱さですorz
負けるたびに凹んでます。
世の中は大富豪がうまい人が溢れているよ(;´Д`)

しぃちゃんとは東京-大阪で場所は離れていますが、
ネットゲームでしぃちゃんが大富豪しているのを見かける度に
手の届くところに居るような感じがして不思議な気がします。

でも、一緒にいるときにネットゲームをすると
どちらかがすねることになるので控えた方が良いですね

ふとこんなことを考えていたら、あることに気付きました!
しぃちゃんとの共通の趣味が映画以外にもあったということです(笑)

これこそ本当に今更なのですが、
私としぃちゃんは趣味が全く合わないんです。
映画好きと言っても見たい映画のジャンルも若干違うし(汗)

ファッションの趣味も全く違うから、
誕生日プレゼントを選ぶのとか本当に困ります(´ロ`ill)
しぃちゃんにコレ着て欲しいと言われた服は
私が「ありえへん!」って思うような服やったり・・・

こんな2人なので
「価値観違うのに何で一緒におるんやろ」
みたいな会話も時々します。(ゞ('Д';)オイ)

そんな中、お互いに共通する趣味を発見しました!

それがゲームです。

私もしぃちゃんも、プレステとかのゲームをします。
2人ともFFが好きだったりでよく考えれば学生時代、
そんな話で盛り上がったりもしていたんですよね。
忘れてた(汗)

そう言えば2年前のお誕生日には、PSPをあげたんだっけ。
なんだか最近物忘れが激しい気がするorz

ゲームは主に私はRPGが好きなのに対してしぃちゃんは何でもする派。
ゲームで無くても、ほとんどの場合この構図が成り立ちます。

大抵しぃちゃんは何でもやってしまうのでスゴイと思う反面
ちょっと悔しかったり。複雑な気持ちです。

明日、東京に行くことになりました!
2人の共通点があったよってしぃちゃんに伝えよと思います☆

(あぃさんへ:今回はスケジュールが厳しそうだったので、この日がいけるかも!って思った時に前もってあぃさんのご都合をお伺いしようと思ってます(*'-')またその時はよろしくデス♪)

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!
↓クリックしてね♪
ブログランキング
父の日も過ぎ去ってしまった今日このごろ。
いまさらですが父のことについて書こうと思います。

私は思春期のときも

「お父さん嫌い」

状態にはなりませんでした。

どちらかと言うと小さい頃からお父さん大好きっ子で、
聞かれてもいないのに
「離婚するなら絶対お父さんに着いていく!」
と言っていました。幼稚園に通っていた頃のことです・・・

別にお母さんが嫌いとかじゃないですよ。
もちろんお母さんも好きです。

でも、うちのお母さんはちょっとヒステリックなので、
一時期は毎日毎日何かのことで怒られていました。
それに対してお父さんは全然怒らない。
そりゃお父さんの方が好きってなりますわね。

そんな私も、お父さんにものすごく怒られたことが過去2回あります。
ほんと、その時の父はかなり怖かったです。

1回目は幼稚園の時なので怖くてずっと泣いていました。
2回目は18歳くらいだったので、私も負けじと応戦。
しかし背中を殴られ、泣きながら家を飛び出しました。
(※その日は資格試験の日だったため。家の引越しの日でもありました 汗)

でもどんだけむかついても、「嫌い」とはならないんですよね。
なんか不思議な存在です。

そんなうちのオトンが最近ブログを始めました。
実家で飼っている文鳥(+錦華鳥)についてのブログです。

20070619212031.jpg

↑うちのシナピー

そうゆうのが結構好きそうなので、
ブログ書いたら??と私がすすめました。

私が会社の方から文鳥を譲っていただいたのですが、
オトンにめっちゃなついてるんです。
毎日オトンがせっせと世話をしているから当然と言えば当然。

寮で離れて暮らす私は、たまに実家に帰っても
「あんた誰?」
みたいな顔を文鳥にされますorz

そんな文鳥はオトンが外から帰ってきて、
玄関がガチャって開く音がするだけで
ピヨヨヨョ~
ってオトンの方に飛んで行くんです(笑)

なんか悔しいけど、それはそれで可愛い
そんな文鳥についての記事がオトンのブログに書かれています。
写真がいっぱい貼られているので、
会社で仕事の合間にこっそり見て癒されています

このブログにリンクを載せようかどうか迷ったんですが
アクセス解析とかで私のブログがバレたらイヤなのでやめときます。

ちょっとでも興味が沸いた方は、
「小鳥の飼育日誌」で検索すると
その名のブログがひっかかると思いますので、良かったら見てみてください!

父の日に仕事で何もしてあげられなかった
私のせめてもの気持ちです


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!
↓クリックしてね♪
ブログランキング
土曜日の夜に「くにきや」へ行ってきましたっ(●>ω<)!

「くにきや」というのは、神戸にある焼肉のお店です。
1年前のしぃちゃんの誕生日に1回だけ行ったことがあって
その時の感動が忘れられず、今回は会社の先輩を誘って行きました。

しぃちゃんには「くにきや」に行ったとは言っていないので
これを知ったら怒る(すねる)だろうなぁ。
このブログがまだバレていませんよーに(。-人-。)

1年前、しぃちゃんが誕生日に焼肉を食べたいと言い出したおかげで
このお店を見つけることができました。

焼肉の罠」という焼肉専門サイトに
もんのすごく美味しそうな写真と共に紹介されていたのです。
(その記事がこちら→)

もうね、写真を見た瞬間にお口の中が一瞬にして
焼肉モードに切り替わりましたよっ。
このお店に行かずしてどこに行く!?くらいの衝撃(笑)

今回も、相変わらずおいしかったです。
特に生肉!刺身は新鮮ですごくおいしいんです!!
ユッケなんか1人前を1人で食べたいくらいやなぁ。。。

それでね、マッコリという白く濁ったお酒があるんですが
それがまた焼肉に合う合う☆
普段日本酒が得意でない私でも、甘いからどんどん飲めちゃう♪
辛党の人でもマッコリが好きな人は多いみたいなので
皆様是非お試しあれ(●´・з・●)

メンバー(先輩方々)が楽しかったのも手伝って、
久しぶりにかなりハイになりました(*´∀`*)

しぃちゃんとご飯に行っても絶対あんまり飲まないから
全然楽しくならんのよね(´-ω-)
なんか、2人で飲んでもしょうがないみたいな雰囲気??
もっといっぱいお酒飲みたいのになぁ。

あぁ、また焼肉食べたくなってきた(笑)
それにしても、土曜日にたくさん食べちゃったせいで
ぽっこりお腹状態。゚(。ノωヽ。)゚。

早く脱出しないと元に戻りにくいからな。
頑張らないと!

ということで、こんな焼肉娘と焼肉一緒に行ってくれる人
随時募集中です(*・ω・)ノ 笑

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!
↓クリックしてね♪
ブログランキング
欲しいと思っていたローションを買っちゃいました!

そう、脱毛に通っているサロンのローションです(●>ω<)!!
(過去記事はこちら→)
私にとってはけっこう高かったです(。-ω-)
税込み9000円でした。。。

それがコレ
cellvi.jpg


使い心地は最高でしたよ!!
全身に使えるからとりあえず全身に塗ったんですけど・・・

次の日はお肌がちゃんと美白されてもっちりしてまいした(○´Д`○)
さすが9000円もする美容液だねっ!
顔なんてもう、ずっと触っていたい感じ(笑)
それに透明感がある肌になって自分でもかなり驚きました。

翌日に効果が出るなんて嬉しすぎです☆

でもこのローションは防腐剤を使っていないから、
3~4ヶ月で使い切らないといけないんですって。

コスパはちょっと・・・って感じですね。
また買うかどうかは、今後の効果を見てから考えようと思います。

ネットで探してみると、
私が行ってるサロンのネットショップが楽天にあることが分かりました。
それなら楽天で買った方がポイントつくしいいなぁと思ったのですが、
このローションだけは何故か売っていない(-∀-;)

このローションもネットで買えるようにしてくれぇ(ι´Д`)ノ

けどね、この前脱毛に行ったときに置いてあったパンフレットで
気になる商品があったのです。
そのパンフレットには"美白"という文字がデカデカと載ってました!

その商品はネットで取り扱っていたんです!!
それがこちら↓




でも1万円orz
やっぱり高いのねぇ~・・・

私が買ったローションと同じシリーズ(cellvi)なので、
効果は期待できそうなのですが、お財布がピンチです。

今月はボーナス出たけど貯金しなきゃだし、
服も買いたいし余裕がないのよね。

それでも色白の花嫁になりたいので、
美白はかなり気になります。(来年気にしろよ)

欲しい欲しい病が発症してきたら買ってしまうかもしれません。
最近出費が多いので、もう少し考えようと思います(。・ω・)


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!
↓クリックしてね♪
ブログランキング
一昨日の徹夜仕事で、自分の歳を感じでしまったさぉです。

今までは徹夜仕事もなんのその!
朝まで元気だったのですが、一昨日は違いました。

朝方になると眠くて眠くて仕方ない。
次の日(昨日)は結構寝たのに
今朝目の下にクマができているのを発見してしまいました(-∀-;)

歳には勝てませんなぁ。
クマなんてできたことなかったのにorz

私のお仕事は現場での徹夜仕事が年に10回ほど。
このままいくと私、お肌ボロボロになってしまいますわよ。


さて、だいぶ遅くなりましたが土日の出来事を書きたいと思います。

土曜日は脱毛に行った後、しぃちゃんの実家に行ってました。
しぃちゃんの家族は広島に旅行に行っていたので誰もいない。
ラッキー♪

お昼を外で食べて、家に行ってお昼寝して、
私の実家の方に来て焼肉食べて帰りました。

どうせ私の実家の方に戻ってくるなら、
私は別にしぃちゃんの実家へ行かなくても良かったんじゃないかという
非合理的な1日に少し不満を覚えました。

にしても、せっかくの土曜日なのに大半昼寝してたとか
損しまくりやん!もっと有意義に使いたかったなぁ~。

日曜はしぃちゃんが東京に帰ってしまう日だったので梅田デート。
ヨドバシ行ってブラブラして、お昼食べてまたヨドバシでぶらぶら・・・

梅田に来たのにヨドバシにしか居てねぇ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
決して電気ヲタクカポーじゃありませんよ。

しぃちゃんは、欲しい欲しいと言っていたipodの周りを
約1時間ほどぐるぐる徘徊しておりました。

あまりに迷ってるので
「じゃあ、誕生日のプレゼントとしてipod買ってあげるよ。」
と言ってあげたのに
「いい!さおの力を借りんでも買えるもん!!」
・・・子どもかあんたは。
貯金するお金もないのに何を言ってるんだかって感じでした。

しぃちゃんの誕生日は8月なので、
買うとなったらかなりの前借り(?)なんですがね。

その後、
「よし決めた!買う!!」
と購入を決心したようだったので
「ほら、注文カードかし。私が払ったるから。」

「・・・モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ…はい

やっぱり買ってほしかったんかっ。
と思いましたね、その瞬間。

8G(メモリ)なら余裕でいいかなぁと思ってたんですが、
しぃちゃんが選んだのは30G。
お値段もそこそこします。まぁいいですけどね。
それで動画も見れるんなら。

ついでに、購入したブツはこちら↓
   ipod1.jpg

こちらは裏面です。
表面はうまく写真が撮れなかったので載せれません(;'-')

その日、しぃちゃんは嬉しそうに東京へ帰っていきましたとさ。

ちなみに、誕生日プレゼントにしようと思っていた
結納返しの時計は来年の両家顔合わせ会の前に購入することにしました。

誕生日に高級時計まであげられるかい!

しかもしぃちゃん、以前の日記で書いた時計を
「やっぱりアレやめる。別の探す。」
と言い出したのです。

ほら見てみぃという感じでした。
ホントにこの人の意見はコロコロ変わるので振り回されます。
でもなんだかんだ言って可愛いです

どこのカップルもこんなもんなんですかねぇ・・・


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!
↓クリックしてね♪
ブログランキング
 
9日(土)に、2度目の脱毛行ってきました(。・Д・)ゞ

前回サロンのお姉さんがくれた次の予約日時を書いた紙には
『6/9 11:10~』
と書いてあったので、その時間ちょうどに行ったのですが
本当は11:00からだったらしく、別のお姉さん(今回の担当)に
担「次回から、遅れる場合はご連絡くださいね。
  施術できない場合もありますので。」
とちょっとキツメに言われてしまいました。

遅れたから前の担当の人じゃないんかな、と思いつつ
でも紙に『11:10~』と書いてあったことは言いませんでした。

そして脇にジェルを塗りながらお姉さんが一言。
担「脇、粉ふいてますねぇ。乾燥してます。
  これじゃ(レーザーの)レベル上げれませんよ。
  ちゃんと保湿しないと3年通われてもはっきり言って残ります。」


・・・

えー!
今朝ちゃんとクリーム塗ってきたのに。

ってか、言い方きつくね?

私「今朝塗ってきたんですけどねぇ・・・」

担「んー、でもこれはローションが固まった粉じゃないです。
  乾燥してます。
  私はちゃんと保湿しているので、
  そんなに多くない回数の脱毛で結構キレイになりましたよ。
  それくらい保湿は大切なんです。
  私たちは保湿するのに必死なんですよっ。(若干キレぎみ)
  何回も施術できないし・・・」


私「なんで何回もできないんですか?」

担「忙しいからに決まってるじゃないですか

んなもん知らんわー!!

と言いたかったですがチキンなので言えずorz
それでも、なんで私がキレられたのか意味不明です。
私のせいちゃうし!

前回のお姉さんやったら絶対こんなこと言わんやろなぁ
と思いつつしぶしぶ施術を受けました。

そして私は思ったのです!

脇の保湿を完璧にしてやろうと!!!

これなら文句はないでしょう。
保湿しまくってやります!

前回ここでオススメしてもらったローションがかなり良かったので、
購入しようと思います。

まんまとお店の策略にはまっている気もしますが
全身に使えるし、どうせ下手な化粧品を買うよりはマシかなぁと思いまして。

次回はビシビシレーザーあててもらうぞー!オー!!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!
↓クリックしてね♪
ブログランキング
 
私、とっても喜怒哀楽が激しいです。

号泣していた2時間後には爆笑してるとか、
ものすごくイライラしていても、好意を持ってる人に会うと
すぐに嬉しくなっちゃうとか(;´Д`)

最近は1日のうちでの喜怒哀楽が激しすぎて疲れます。
全部仕事の上でのことなのですが、
残業続きで帰ったら寝るだけなので
私の生活全てを仕事に捧げている感じがしますorz

もうホント、1日でいろんなことが起こるんですよ。

朝はの状態で会社に出勤。
仕事のゴタゴタでの状態。
久しぶりな人に会えての状態。
仕事のゴタゴタが片付いての状態。

これがランダムで一日に何度もやってきてます。
しかも普段の何倍もの威力で。。。

「楽」の状態の時に「よし!ブログを更新しよう!!」
と思うのですが帰るときにはヘトヘトなのでブログ確認すらできず・・・

今日も喜怒哀楽が激しい1日ですが、
「楽」の状態の今のうちに更新しちゃえっ
ということで更新しております。

しかし仕事漬けで書くことあらへんがな(-∀-;)

あ、今日しぃちゃんが大阪に帰ってくるので明日遊びます。

今日はレッチリのライブに親友と行くみたい。
その子と遊ぶのも久しぶりじゃないんかなぁ。

明日はどこに行くのか、何をするのかさえも決まってません。
正直、決めるのめんどくさいです。
人生に疲れました・・・

何しよかなぁ。

久しぶりに芦屋にでもご飯を食べに行こうかなぁ。
それとも松本人志の映画「大日本人」を見に行くか。。。

まぁ、流れで決めたいと思います。

!!
そんなことより明日は脱毛の日でしたっ。
すっかり忘れてたぁ。危ない危ない。

やっぱり2ヶ月たつとワサワサですよ。

この前(初めて)やってもらったときは
「左の方が濃いですねぇ~。珍しい」
とか言われてましたが、今はしっかり右脇の方が断然濃いです。

明日やってもらったらどれだけ効果がでるかな☆
めっちゃ期待です!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!
↓クリックしてね♪
ブログランキング
 
心も体もキレイになりたいと思う今日この頃。

ワガママ過ぎるのと、自己中なのを直したい。
短気なのと、集中力不足を直したい。

もっと綺麗な服を着たい。
お肌の手入れをちゃんとして、ツルツルになりたい。


素敵な人間になりたいと、真剣に考えています。



ランキングに参加中です。
綺麗になりたいさおの応援よろしくお願いします!
↓クリックしてね♪
ブログランキング
 
すでに暑い日が続いていますが、6月に入りましたね~。
本来なら季節の変わり目のこの時期。

私にとっては

抜け毛の時期です。

実は、元々髪の毛が薄いのです。
私のオトンは若い頃からハゲています。

そんなオトンに顔が良く似ている私。
似なくていい髪の毛まで似てしまいました(;´Д`)

幼稚園の頃から気にしていた私。

「髪の毛薄いよぉ・゚・(ノД`)・゚・
 肌(頭皮)見えてるぅ・゜・(PД`q。)・゜・」


私が髪のことで泣くたびに、あやすのが大変だったと母は言います(笑)

私の真剣な悩みとは裏腹に、
季節の境目になると髪の毛が抜ける抜ける。

シャンプーの時に手を一回通すだけで指の間に
髪の毛がわさわさ絡んできます。

それを見るたびにまた悲しくなる・・・

一度、お風呂でどれだけの髪の毛が抜けるのか数えたことがあります。

その数なんと

80本Σ(-∀-;)

毎日これだけ抜けていて、よくハゲないな私。
と逆に感心しました。

でも、50代60代になったら”イ○マイン”とか付けないと
やっていかれへんねやろなぁとか考えたり。

薄毛の悩みはつきません。


ランキングに参加中です。
これ以上、毛が抜けないように応援よろしくお願いします!
↓クリックしてね♪
ブログランキング
 
私はこのブログを知人に誰一人として教えていません。

友達に見られるのが恥ずかしいというのと、
会社の人には結婚することをまだ知られたくないからです。

私を知ってる人が誰もいないからと思って
本音を吐き出しているのですが、
もし見つかったら・・・


ヤバイ!!!

やばすぎるよ、アンタ。

仕事の愚痴はいっぱいだし、
しぃちゃんの話は恥ずかしいことばっかりだし、
貯金額なんて筒抜けじゃあないですか!

うーん、それはちょっとマズイねぇ。

でもまぁ見つかる確率は低いと思うので、
バレないように頑張ります。

今日は仕事でイロイロあって精神的にしんどい。。。
実家に帰ってゆっくり寝ることにします。

オヤスミなさい(*・ω・)ノ

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!↓クリックしてね♪
ブログランキング
 
