またまた更新がだいぶあいてしまいました(汗)

最近仕事がだいぶ落ち着いてきて残業がかなり減りました!
しかしその反面、会社の寮を出て実家から通うようになり、生活リズムが大幅に変化。

寮は会社まで徒歩3分の位置にあったのでラクラク移動。スッピンで毎日出社していました。
しかし今は片道1時間半。しかも電車乗換4回は、妊婦の体にはこたえます。。。

電車に乗るから容姿を整えてから家を出ないといかんし、めんどくさぁい!!!
毎日朝早く家を出てお仕事しておられる女性の気持ちがやっとわかりました。

家に帰ってくるともうヘロヘロでご飯食べたらバタンキュー。
お風呂に入るのもめんどくさいと思うほど毎日疲れます・・・

体力的に疲れていても結婚生活の準備は進めないといけないわけで、
なんやかんやバタバタしましたが、本日しぃちゃんのお引越しが完了しました!

といっても私は東京へ行ってないのでしぃちゃん一人でお引越しだったんですけどね。

ブログでは言ってなかったのですが、新居が見つかったんです☆
入社1年目&超安月給なのでもちろん賃貸。
私があまり動けないのでしぃちゃんがせっせと調べて行動して決定してくれました(´;ω;`)アリガトォ

2月始め、本格的に探し出してから決定するまでわずか1週間!!
奇跡的な早さですww

そして今日はお引越し・・・
しぃちゃんは業者にも頼まず、一人でお引越しを頑張ったみたいです。
さぞ大変やったやろぉなぁ。

最低限の家電は、先週私が東京遠征した時に「コレ!」と決めて帰ったので
しぃちゃんが平日に買いに行ってくれました☆

ただ、2DKの家にある暖房器具はエアコン1台。
この寒い時期、それはちょっと無理あるやろぉ!?

エアコンも買おうと提案すると、俺は我慢できると言い張るしぃちゃん。
それなら私の持ってるストーブを送ろうか?というと、そんなんいらんと怒るしぃちゃん。
・・・・・・・・・・
あんた、どこの国の人やねん。

あまりにも頑固なのであきらめました。風邪だけはひかないでいて欲しいです。

来週の土日はしぃちゃんの家族と一緒に新居へ行きます♪
その時は頑張ったごほうびに、しぃちゃんの好物の「ラムネ」を
たくさん持って行ってあげよう(*・ω・*)うん。



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!↓クリックしてね♪
ブログランキング
結婚式レポートは、プロのカメラマンに頼んだ写真が出来上がってくるまで
しばらくお休みしたいと思います(。・ω・)

オトンに撮ってもらった写真で記事を書こうとも思ったのですが、
せっかくプロに撮ってもらったんだからそっちを使わせてもらう方向で。

2月末には写真が出来上がってくると思うので
それまでしばしお待ちを。


さて、昨日は6ヶ月検診で病院へ行ってきました♪
早いもので、この子がお腹に入って6ヶ月。

いろいろとありましたが、ようやく仕事も私生活も落ち着こうとしています。


題名に書いたように、赤ちゃんの性別がついに判明(●>ω<)!!!!!

久々に超音波写真UPしてます(*゚∀゚)↓
