上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日からやっと披露宴のレポに入れます!
全く終わりが見えないなぁ(。・Д・)ゞ
赤ちゃんを出産するまでにはレポを完了させる予定だったのですが、無理そうです(-ω-`;。)
ハイペースで頑張らねば!とうことで頑張ります(笑)


前回の記事(結婚式~挙式-署名・退場~)はこちら→


挙式が終わると、私としぃちゃんはブライズルームで
ゲストの方々が披露宴会場に移動されるまで待機。

披露宴会場は挙式会場前の道路をはさんで向かいにあるので
1月の寒い中、みなさんにちょびっと移動してもらいました。

この間に私はお化粧直し。
ベールとドレスのトレーンのひらひらを取ってスッキリスタイルにちょい変身しました!
(この時にトレーンが取られていたことは、2次会に向かう前まで全く気付きませんでしたorz)


「披露宴会場前にスタンバイお願いしますっ」とお声がかかったので
私たちも会場前に移動。

そしてGOサインが出るまで会場の扉の前で待機していたのですが、そこはなんと屋外(´Д`υ)

いくらオシャレなストーブを何台か設置してくれてたって、
肩丸出し&寒がりの私には全然効き目ナシ!凍えるかと思いました。。。

『早くしてくれぃ』と心の中で叫ぶこと何十回。
やっとGOサインが出ました(。´Д⊂)

凍える前に無事入場できて良かった☆

会場に入り、一礼する私たちです↓
入場


ここからゲスト席の脇にある専用通路を通って高砂席に移動。

絨毯の上を移動したため、ドレスにつまづきそうになりながら高砂席へ。
下を気にしてるショットばかりが残っていて残念です。
入場-移動


高砂席に到着すると、さっそく披露宴開始。

まずは私たち二人の紹介を司会者さんからしてもらいました。

このときにBGM指定していたのが→♪ふれて未来を/スキマスイッチ♪
私の大好きな曲で、しぃちゃんと遊び始めた頃よくカラオケで歌っていました☆
よく歌うので、しぃちゃんもいつの間にかこの曲が好きになっていたようです。
アップテンポで私達らしいかなぁと思い、この曲をチョイスしました♪

肝心の紹介内容は・・・司会者さんが無難にまとめてくれてたので問題なしで終了。
というか、あんまり覚えてないのです。。。ごめんなさい(*_ _)人

その後は主賓からの挨拶。

私たちは学校のクラスが同じだったので、
最終学年の時の担任の先生に挨拶をお願いしました。

いつもは落ち着いてる先生が緊張している様子だったので、私たちも少し緊張しています。
主賓ご挨拶


先生は「電子材料」という教科の先生だったので
『材料』にかけて結婚についてのお話をしてくださったのですが、
頭が弱い私には少し難しかったです(笑)

しかし、すごくあたたかい挨拶をしていただいた先生に心から感謝しています。


ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!↓クリックしてね♪
ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。