みなさま、コメントありがとうございます(*>ω<*)!!!

予定日におしるしがきましたが、まだ産まれていません(´ロ`ill)

陣痛がいつくるのかとそわそわして2日も経ってしまいましたorz

朝起きたときには陣痛らしき痛みがくるのですが、それもすぐ終了。
お昼以降は全くお腹が痛くなりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎日踏み台昇降やらスクワットを頑張りすぎて、ちょっと疲れてきました(笑)

おしるしは毎朝あるんですけどね~。。。
もしかして、これっておしるしじゃないのか!?

病院からは、鮮血だったり生理時の出血量(多い)だったら連絡してくださいって
言われてるけど、私のは全然問題なさそうなんですよね(。・ω・)

なので、まだまだ様子見状態です。


出産間近ということで、友達からたくさんメールをもらいました☆
とってもうれしいものですね♪

みんなにちゃんと報告するためにも、
赤ちゃん早く出ておいで~ヽ(○´3`)ノ



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!↓クリックしてね♪
ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
楽しみですね
きっとベビちゃん、さおさんのお腹の中が
居心地いいんでしょうね♪
旦那さんには頑張って待ってもらって、
あとちょっとのマタニティライフ満喫して下さいね☆
2008/06/21(Sat) 17:48 | URL | ゆぅ | 【編集
うわぁ(*´ェ`*)
もうすぐですね!!

というかコメントを書いているまさに今、分娩台にいたりしてヽ(。・"・。)ノ
がんばれーーーー!
2008/06/21(Sat) 23:44 | URL | 柚菜 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
