上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日の徹夜仕事で、自分の歳を感じでしまったさぉです。

今までは徹夜仕事もなんのその!
朝まで元気だったのですが、一昨日は違いました。

朝方になると眠くて眠くて仕方ない。
次の日(昨日)は結構寝たのに
今朝目の下にクマができているのを発見してしまいました(-∀-;)

歳には勝てませんなぁ。
クマなんてできたことなかったのにorz

私のお仕事は現場での徹夜仕事が年に10回ほど。
このままいくと私、お肌ボロボロになってしまいますわよ。


さて、だいぶ遅くなりましたが土日の出来事を書きたいと思います。

土曜日は脱毛に行った後、しぃちゃんの実家に行ってました。
しぃちゃんの家族は広島に旅行に行っていたので誰もいない。
ラッキー♪

お昼を外で食べて、家に行ってお昼寝して、
私の実家の方に来て焼肉食べて帰りました。

どうせ私の実家の方に戻ってくるなら、
私は別にしぃちゃんの実家へ行かなくても良かったんじゃないかという
非合理的な1日に少し不満を覚えました。

にしても、せっかくの土曜日なのに大半昼寝してたとか
損しまくりやん!もっと有意義に使いたかったなぁ~。

日曜はしぃちゃんが東京に帰ってしまう日だったので梅田デート。
ヨドバシ行ってブラブラして、お昼食べてまたヨドバシでぶらぶら・・・

梅田に来たのにヨドバシにしか居てねぇ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
決して電気ヲタクカポーじゃありませんよ。

しぃちゃんは、欲しい欲しいと言っていたipodの周りを
約1時間ほどぐるぐる徘徊しておりました。

あまりに迷ってるので
「じゃあ、誕生日のプレゼントとしてipod買ってあげるよ。」
と言ってあげたのに
「いい!さおの力を借りんでも買えるもん!!」
・・・子どもかあんたは。
貯金するお金もないのに何を言ってるんだかって感じでした。

しぃちゃんの誕生日は8月なので、
買うとなったらかなりの前借り(?)なんですがね。

その後、
「よし決めた!買う!!」
と購入を決心したようだったので
「ほら、注文カードかし。私が払ったるから。」

「・・・モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ…はい

やっぱり買ってほしかったんかっ。
と思いましたね、その瞬間。

8G(メモリ)なら余裕でいいかなぁと思ってたんですが、
しぃちゃんが選んだのは30G。
お値段もそこそこします。まぁいいですけどね。
それで動画も見れるんなら。

ついでに、購入したブツはこちら↓
   ipod1.jpg

こちらは裏面です。
表面はうまく写真が撮れなかったので載せれません(;'-')

その日、しぃちゃんは嬉しそうに東京へ帰っていきましたとさ。

ちなみに、誕生日プレゼントにしようと思っていた
結納返しの時計は来年の両家顔合わせ会の前に購入することにしました。

誕生日に高級時計まであげられるかい!

しかもしぃちゃん、以前の日記で書いた時計を
「やっぱりアレやめる。別の探す。」
と言い出したのです。

ほら見てみぃという感じでした。
ホントにこの人の意見はコロコロ変わるので振り回されます。
でもなんだかんだ言って可愛いです

どこのカップルもこんなもんなんですかねぇ・・・


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!
↓クリックしてね♪
ブログランキング
 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。